忍者ブログ

電動キックボード旅行記 ~AirWheel Z5のある生活~

公道が走れる電動キックボード・AirWheel Z5のある生活を紹介します。 電動キックボードの旅とかウーバーイーツの配達員の仕事とか。

東京~奈良キックボードの旅8日目

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京~奈良キックボードの旅8日目


AirWheel Z5公道仕様のお得な購入方法はコチラ。



 黒潮温泉(エキチカ温泉)で英気を養いました!

てか温泉浸かって漫画(刃牙道1~8巻)読んでただけですが...


バッテリーもフルになったし、次の目標は袋井市で名物のたまごふわふわていう食物を食べる!というのに決めました。

以前からずっと食べたかったご当地グルメなんですが、袋井ってただ単に東京方面行く時に通りすぎるだけの所謂通過点に過ぎなかったんで、今回はあえて目的を袋井に行くコトにターゲティングしました!





こんな感じの食べ物です。

味は具のない茶碗蒸しかな?とは想像しています。


現在、黒潮温泉からキックボードで10㎞乗って、


距離まあまあ延びた




そこから押して島田駅に向かおうと歩いてると、偶然というか意図せず目の前に快活クラブがあったので、ここでバッテリーを充電するコトにしました。



現在快活クラブなうです。


オープンシートで3時間500円くらいです。

快活クラブは頻繁に行くんですが、ここは無料モーニングが食べ放題になってました!(食べ放題の店は初めてです)


無料モーニング食べ放題
 


しかしポテトは冷え切っていてエサ感が従来比200%くらいアップしてました!

食パンが自分で焼けるのは良かったけど。



ここで充電したらまたキックボード乗って行けるとこまで行って電車乗って袋井まで行く予定です。

そう、この先はくだんの大井川鉄道という秘境ファン垂涎の鉄道がある島田市を越えていかないといけないので、バッテリー充電スポットは期待出来ないかな...。

PR

コメント

プロフィール

HN:
netadi
性別:
非公開

P R